かなりまずい

正直私もかなりまずいとは・・・思ってはいたのだが・・・。友達に、「ど
こで買ったの?」っと 聞いてみた。今なら紫外線対策グッズが置いてある所には
置いてあるよ!!っと・・・。友達に連れて行ってもらうことにした。 
あまりにも紫外線が強い時は、日焼け止めクリーム・肌の水分補給をしっかりと取る様に
心掛けている。「佐伯チズ・紫外線チェッカーご用達」っと 色々雑誌とかでもこの時期は載っ
ている物も結構ある。 私の友達も紫外線チェッカーを佐伯チズさんの影響で持
つようにしたと聞いた(驚)!!全然そんな事気にもしなかった子なのに・・・
(驚)。 やはり私達の歳にもなってくると気にしなくてはならないよね・・・
・。

おすすめ

コラーゲンゼリー
敏感肌用化粧品
敏感肌 化粧水
カップリングパーティー 千葉
お見合いパーティー 神奈川

子連れ 再婚
やわた ブルーベリー


Posted by tmiee25 at 2010年04月07日11:24